2023年3月11日土曜日

沖縄「オリオンビール・クリア」しおり

 沖縄本島より更に南西の宮古島で買ったお土産。

休暇が余っている。とっとと消化しないといろいろと五月蠅いので4泊5日で宮古島へ。
当初は本土の西の方を考えていたが、余りに寒い。国内の暖かそうなところでのんびり過ごすことになり南の宮古島へ。ふらふらと島を巡り、与那覇前浜(白い砂浜と宮古ブルーの海が物凄くきれい、宮古に行ったら絶対行くべし!)から東急ホテルに寄った際にホテル内のショップで見つけたのが「オリオンビール・クリア」しおり。沖縄の酒といったら泡盛とオリオンでしょ!(毎日飲んでいました。)うまそうなアクリルしおりで400円(税別)
<N0.2023021> 2月14日、宮古島・宮古島東急リゾートで購入
ちょっと宮古島の写真で遊んでみました。宮古島ブルーに黄金のビールは最高!
・・・運転があるので実際は飲めなかったけど・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿