2024年4月17日水曜日

サンマーク出版のしおり

”「手のひらに、一冊のエネルギー。」をスローガンに、教育・社会・経済・ビジネス・実用など幅広いジャンルで、ベストセラー、ロングセラーを世に送り続けている。 ”サンマーク出版のしおり。

🐧ペンギン飛行機製作所
「ペンギン飛行機製作所」って小さな出版社と思っていたら、サンマーク出版が"「暮らしの“不都合"を“うれしい"に変える」を合言葉に、暮らしにまつわるさまざまな記事を製作"
というコンテンツらしい。しおりはペンギン飛行機製作所のキャラ「ぺんたと小春」関連と出版する「できなくたって、いいじゃないか!」の広告。確かにダイエットしたアザラシなんて可愛くない⁉
<N0.2024059> 3月6日、松戸・喜久屋書店

📚本とTREE
ブックテーマパーク「本とTREE」のしおり・・・とはいっても「本とTREE」の情報がネット上ほとんどない。何ナノカ?
どうもLINEでサンマーク出版発行の本の”さわり”の部分がよめるので、よかったら買ってね!というある意味、良心的なサービスのよう。しおりはベタな感じで「本とTREE」掲載本の紹介
<N0.2024057> 3月6日、池袋・ジュンク堂書店

0 件のコメント:

コメントを投稿