2023年5月3日水曜日

「パラダイムノベルス」のしおり。Vol.1

 【注意】今回の記事は掲載するしおり(小説)の題名・内容(読んでないので推測です)・イラストが女性に対して屈辱的と思われる表現があります。これはブログの管理人の意図するところではありません。令和の現在ではあまり許容されないですが、2000年前後にはフツーの書店のレジ横で配布されていたことをご理解ください。
鬼畜系、純愛系やハーレム系がNGな方はこれ以上は見ない方がよいと思います。

パラダイムノベルスは1996年7月に創刊された美少女ゲームなどのアダルトゲームの作品を原作とするノベルレーベル。創刊後に500件以上の作品が発行され、すくなくともNo135以降の各巻の紹介しおりが、神保町やアキバの書店で配布されていた。今回はレジ横で収集した(一部はしおりコレクターの方からの提供もあり)からしおり約80作品を3回に分けて紹介する・・・決して買って集めた訳ではない。

No.135・141「君が望む永遠 上巻・下巻」

No.170「D.C.〜ダ・カーポ〜 朝倉音夢編」

No.178「D.C.〜ダ・カーポ〜 白河ことり編」

No.224「舞降る羽のアンサンブル 桜子編」

No.230「姉ちゃんとしようよ!2」

No.237「D.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜 プラスコミュニケーション 胡ノ宮環編」

No.242「終の館 第二章」

No.246「ミセスジャンキー」

No.267「処女はお姉さまに恋してる とまどうジュリエット」

No.303「Piaキャロットへようこそ!!G.O. 小春びより」

No.311「Piaキャロットへようこそ!!G.O. 留美の未来図」

No.312「スカーレット 下巻」

No.314「メイドと大きな剣」

No.317「AR・下巻」

No.318「ボインにかけろ!」

No.320「D.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ〜茜色の空の下で」

No.321「今夜のオカズはレンジdeまりね」

No.322「風間 愛」

No.323「放課後2~白濁のレッスン~」

No.324「いなこい」

No.325「エルフィン・ローズ 囚われの三皇女」

No.328「D.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ〜伝えたい心」

No.331「Queenボンジョルの!~女王は制服を脱いだ~」

No.332「ナツメグ」

No.334「妻しぼり 下巻」

No.337「遊撃警艦パトベセル」

No.339「南国さく乳アイランド」

No.340「戦国ランス 一ノ巻 戦の華JAPAN」

No.342「D.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ〜 薫風のアルティメットバトル!」

Vol.1はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿