2021年12月29日水曜日

那須ブックセンターで入手した新星出版社「めちゃ・カワ!」のしおり

 青春18切符が1枚と休暇が1日あるので日帰りでどこかに行こうと検討していたら、那須高原の那須ブックセンターが12月一杯で閉店してしまうことを知り目的地が決定!

夜明けと共に宇都宮線に乗り北関東をひたすら北上し小雪が舞う中、店を訪れご書印とともに入手したのが今回のしおり。

入手したのは新星出版社の少女向けシリーズ「めちゃ・カワ!」で、
・お洋服パーフェクト図鑑
・心理テストパーフェクトBOOK

・女の子のなぞなぞ
・まんがイラストカタログ

というおじさんには100億光年彼方の縁遠い世界のキラキラ系しおり。
それでも12月一杯で閉店してしまう書店での入手は、ご書印と共に良い記念となった。

<N0.2021261~264> 12月22日、那須・那須ブックセンター


0 件のコメント:

コメントを投稿