2023年12月5日火曜日

「さみしい夜にはペンを持て」のしおり

 ”『嫌われる勇気』古賀史健が、はじめて中学生に向けて書き下ろした書くことで「自分を好きになる」本”「さみしい夜にはペンを持て」(ポプラ社、2023/07/18刊行)の販促用しおりなんだが美しすぎ・・・

”SNSで常時接続されている現代、自分を見失い、混乱している人のために、スマホを置いてペンを持ち、自分と向き合う時間を持つことをすすめています。”なんだそう。
なるほどねぇ!自分自身も氾濫する情報に振り回されて自分自身の考えで動くことが少なくなっているような・・・。
<N0.2023223> 11月23日、アリオ柏・紀伊国屋書店

0 件のコメント:

コメントを投稿