2024年5月5日日曜日

更新履歴・2024年


2024/4/27 2024年に入手したマンガのしおり に「アンデッドアンラック」を追加。
2024/4/25 学習図書まつりのしおり を公開!
2024/4/23 2024年に入手した絵本のしおり に「ぼくはふね」を追加。
2024/4/21 「QUOカード」のしおり に「未来屋書店でQUOカードPay」を追加。
2024/4/19 新書のしおりをいろいろ に今更ながら「青春新書」を追加。
2024/4/17 サンマーク出版のしおり に「ペンギン飛行機製作所」を追加。
2024/4/15 2024年に配布された小説のしおり に「ぎんなみ商店街の事件簿」を追加
2024/4/13 サンマーク出版のしおり を公開。
2024/4/11 ちょっと”理系”的なしおり に「マジわからんシリーズ」を追加。
2024/4/9 2024年に公開(予定)映画のしおり に「異人たち」を追加。
2024/4/5 エッセイのしおり に「20代で得た知見」を追加。
2024/4/1ということで、なんとなくフレッシュな感じ。毎度のことながら 四季報・2017年版~2024年版 に2024年春版を追加。

2024/3/31 3月も今日で終わり、NHK出版のしおりに「学びのきほん」5周年のしおりを追加。明日も更新予定!
2024/3/29 トラブル旅行社のしおり に1種類追加。
2024/3/25 国立科学博物館・企画展のしおり に「大哺乳類展3」割引券しおりを追加。
2024/3/23 まだ寒いけど春のしおり到来!NHKテキストのしおり に2024年版を追加。
2024/3/21 野球中継の途中でがありますが、盛岡・さわや書店オリジナルしおりを公開。
2024/3/19 公共のお知らせしおり に「もりおか若者サポートステーション」を追加。
2024/3/17 City Pop Book Fair 2022 のしおり を公開。
2024/3/15 「数研出版」のしおり に100周年のしおり5種類!を追加
2024/3/13 「ユリイカVS文藝別冊」フェアのしおり に「ユリイカvs太陽の地図帖vs文藝別冊」を追加。
を公開。
2024/3/7 自然科学系読み物などのしおり に「ハシビロコウのすべて」を追加。夜になり急に冷えてきた。明日の朝は雪の予報。
2024/3/5 図書カードのしおり(2020年以降) に2024「ハルよコイ」キャンペーンを追加。
2024/3/3 2024年に配布された小説のしおり に変な家の第3弾(プラ製)を追加。
2024/3/1 そんな訳で2日連続更新! 日本語検定のしおり を公開。

2024/2/29 2024年に入手したマンガのしおり に「SHUROのしおり」を追加・・・しまった!今年は閏で29日まである・・・と、いうことで明日も更新予定!
2024/2/27 「旅するミシン店」のしおり に2023ー24新作2種を追加。
2024/2/25 「QUOカード」のしおり に1種「QUOカードプレゼント」を追加。
2024/2/23 2024年に配布された小説のしおりにシャーロックホームズの凱旋を追加。
2024/2/21 占いのしおり に星栞・2024年の星占いを3種類追加。
2024/2/19 ネコのしおり に「家のネコと野生のネコ」を追加。
2024/2/17 「H3」ロケット打ち上げ成功を受けて、「地球の歩き方」のしおりに「地球の歩き方×宇宙兄弟」コラボ編を追加。
2024/2/15 中公文庫のしおり に「滅びの前のシャングリラ」を追加。
明日は”JR東日本たびキュン 早割パス”で岩手まで日帰りの予定、この天気でどうなることやら・・・。
2024/2/11 カレンダーのしおり に2024年・成文堂書店カレンダーを追加。
2024/2/9 文春文庫・挟みこみしおり に「文春文庫50周年×映画「陰陽師0」フェア」を追加。
2024/2/5 ネタ切れに追い打ちをかける大雪と雷!こんなときは(山下達郎風に)箱から
ひとつかみで、大分”別府温泉・天然色しをり” を公開。・・・まだ雷が鳴っている。
2024/2/3 ちょっと”理系”的なしおり に日刊工業新聞ベストセレクションのしおりを追加。あぁ!ここで新作はネタ切れ・・・はてさて、どうしよう? 
2024/2/1 気が付けば2月1日、あれれ今日も更新だ!

2024/1/31 図書カードのしおり(2020年以降)に2024・ディズニーシリーズを追加
2024/1/29 カレンダーのしおり を公開。 
2024/1/23 産業能率大学出版部のしおり を公開。柏は今、雷と共に雨が降り出しました。
2024/1/19 「薬屋のひとりごと」TVアニメ化のしおり に八王子入手編を追加
2024/1/17 2024年のスタートは 2024年に配布された小説のしおり なのである。

2024/1/15 Anniversaryな本・出版物のしおり に文藝春秋100周年のしおりを追加。これで2023年のしおりは終了。
2024/1/13 長谷川書店オリジナルしおり を公開。
2024/1/11 新書のしおりをいろいろ を公開。
2024/1/9 2023年以降に配布された演劇のしおり に「死ねばいいのに」と「青い鳥」公演を追加。
2024/1/7 「地球の歩き方」のしおり に「ディズニーの世界」編を追加。
2024/1/5 ちょっと”理系”的なしおり に「理科年表×科学はすべてを解決する!」を追加。
2024/1/3 2023年に配布された小説のしおり に「エヴァーグリーン・ゲーム」を追加で最終回。
2024/1/1 四季報・2017年版~2024年版 に2024年冬版を追加。

0 件のコメント:

コメントを投稿